Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

2019年冬期ドラマの評価

2019-01-30 16:29:05 | テレビドラマ
2019年冬期ドラマの評価
△トレース
×後妻業
×初めて恋をした日に読む話
▽家売るオンナの逆襲
△刑事ゼロ
△ハケン占い師アタル
△QUEEN
×人生が楽しくなる幸せの法則
△メゾン・ド・ポリス
×私のおじさん
▽イノセンス
△僕の初恋をキミに捧ぐ
△グッドワイフ
△3年A組

◎傑作(の可能性あり)
○準傑作。十分に楽しめそう。
▲及第点。それなりに楽しめそう。
△とりあえず見ておこう程度。
▽まだ見るが見なくなる可能性大。
×凡作。見る価値なし。または初めから見るつもりなし。

ドラマ不作の時代
ついにここまで来たかという感じの恐らく自分の中では過去最低のラインナップだと思う!!
▲(及第点)を付けるものすらない状態!!

全部早く終わってもらって、今期よりはましなはずの春期ドラマに期待したい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。