Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

路地裏焚き火酒場 ふたたび(野毛)

2024-09-08 00:11:55 | 居酒屋
#野毛界隈 で居酒屋探訪 🏮
路地裏焚き火酒場 ふたたび

初入店🔰
開店時間より少し前だったようですが入店させて頂けました 

メニュー関連


名前で気になる痛風ポテサラはもちろんオーダー✨


白レバー炙り刺し

レバー好きなので、初めての店でレバーがあれば大抵オーダー

あとはお通しがないので、とりあえずのうずら山椒漬け


牛タン葱塩焼き撮り忘れました💦

飲み物はビール数杯のあと🍺🍺


シークワーサーサワーメガ

料金2倍で3杯分的なお得🉐なボリュームある重たい樽ジョッキ🍺💦

ヘベスサワーが気になりましたが、ヘベスが入荷なく今回は飲めませんでした
次回があれば是非飲んでみたいです

ご馳走さまでした✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。