Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

麺屋はやぶさ(大須)

2019-03-07 07:51:15 | ラーメン
麺屋はやぶさ

評判の良いラーメン店です。


評判の良さの最大の要因ともいうべきオマール海老湯(ラーメン)を食べました。
950円


これは凄い!!

表面は泡泡ふわふわなオマール海老エスプーマが覆っています。
色も良く見た目のインパクトから凄いです。
そして、そのエスプーマの味がまさに(オマール)海老
濃厚な海老の味が凄いです!
洋風な海老風味で、ラーメンとは思えないようなスープです。
最後まで飲みたくなる、飲まないと勿体無いと思う美味しいスープです。

中太ストレート麺の食感も良くとても美味しいラーメンでした。

海老味のラーメンでは札幌の一幻が他の追従を許さないダントツ1番と思っていましたが、ここはそれを越えたかも

テーブルの味変

このラーメンに関しては特に不要かも。

平日はカレー(ライス)が一杯無料

なかなか贅沢なサービスです。
ちなみに。
ライスだけも可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。