星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 01:17:09 | Weblog

25日16時23分頃、栃木県などで最大震度5強を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 PC:bousai.tenki.jp/bousai/earthqu… スマホ:lite.tenki.jp/lite/bousai/ea… #jishin

snowさんがリツイート | 4338 RT

また大きな地震があった。怖いね。みなさん、大丈夫でしたか?


雪のある地方が揺れたと聞くと、雪崩が怖い。


ニュースを見てたら、大震災を思い出してしんどくなった。チャンネルを変えたら・・・。このギャップ大きいな~。なんなんやろ


テレビ切りたいところだけど、やっぱり心配だからつけておこうっと。


ふ~ん、ASKAさんっていい人だね~^_^同じ日に大ホールと小ホールでコンサートだなんて、ちょっと嫌だな~って思ってたけど、そんないいお話があったのなら、それも良かったかな~


寒さは今日までかな~。風吹かんかったら、今日だってチョット春めいてたしな。もうすぐ3月やもん。あったかくなってもらわんと困るわ~


夫が、きのう、お相撲さんを見かけたらしい。お相撲さんは、大阪に春を告げるよ


札幌の酒屋さんから、明日発売のワインを発送しますって連絡があったよ。届くのは28日だよ。ワクワク


栃木県北部の余震が多すぎて、かわいそう。夜暗くなってからの地震は、本当に嫌だ


今年の夏は暑くなるの~!?(関西)うっそーーーん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。