星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

スタレビ大津公演その3

2009-03-09 13:56:35 | Weblog

メンバー紹介は一人づつ話す形で


うひょー嬉しいです 寺田さんの声もちゃんと聞けましたよ
ここの部分って、ツアー中たぶんずっと一緒ですよね。どうしようかな えーっとね、チョットだけよ



最近、困ったこと


VOH
野良ネコの糞 でも解決済なんだって それじゃあ、ダメじゃん


岡崎
:花粉症  グズグズなのにいつもと変わらないよって言われちゃったらしいです


寺田:家のプリンターが壊れちゃって、写真プリントをお店にお願いした。寺田さんさんて、有名人と写真を撮るのが趣味らしいですよ


柿沼:オシッコして冷たい水で手を洗うと又したくなっちゃうって だから時々手は洗ってないらしいです 握手してもらう時には注意しましょうね


添田:曲のタイトルを覚えられないんです 特に横文字のタイトルは全然ダメです

添ちゃ~ん、私もです 私も全然覚えられません それって年のせい いえいえ昔からです

 それじゃあ、ただのアホとちゃうか  う~ん、私はそうかも知れないけど、添ちゃんは違うよねぇ~
VOHさんのカレーを食べて記憶力をよくしましょうね

 

アカペラ曲新旧2曲→ライブ定番曲→アンコールへ

 

 

会場の予定表には6時から9時までってあったんですよ。でもね、意外とサクサクッと終わっちゃいました

 

 

 つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。