星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

スタレビ大津公演その2

2009-03-09 12:22:10 | スターダストレビュー

“ネタバレ、カモーン”の皆様、しばし私のおしゃべりにお付き合い下さいませませ


ステージには兄さんたちの楽器がびっしり  やっぱりステージも狭いんやな

最前列がステージに近っ
本当に近い。たぶん要さんの唾かぶりの席だと思う  お天気はだったから、きっと傘は持ってきてないと思うよ 手を伸ばせば簡単にメンバーに触れそう 

いいなあ、私だって1列目の席なんだけどなぁ
1列が最後列だなんて

でも、メンバーとあんまり近いと私目を伏せてしまいそう。だって、私、恥かしがり屋なんだも~ん

しっかりメンバーを見るには、やっぱり最後列に限ります


開演前に何度もこのアナウンスがありました。「本日はトイレ休憩はありません」

確かに、が気になる年齢になってきました

座・ジローズのコンサートでは休憩ありましたし。 お客もそうだけど、出演者だってそろそろ・・・


のそっとステージに現れたメンバーさんたち。衣装はモノトーンの地味なものです。

う~ん、この感じからするとオープニングはアカペラですね


アルバム曲「トワイライト・アヴェニュー」かと思いきや、あの曲でした ひゃー、うれP 私、大感激&大興奮です


KOKIAが歌う透明感溢れるのも大好きだけど、スタレビの歌うこの混濁感(世の中、色々な人がいて色々なことがあるよね)どちらも大好きです


大津へは19年5ヶ月ぶりだとか 前回訪れた時は要さんと柿沼さんはまだ31歳 次来るのは・・・って70才やんか 
いえいえ70才いいじゃないですか、ねえ

でも、要さん:20年後といわず、また呼んでくださいって


そうそう、今回の春のツアーは本格的な春ツアーではなくて、たまたま臨時のコンサートが重なって、結果としてミニツアーになっちゃったんですよね

人呼んで「快感ツアー」じゃなくて「快汗ツアー」じゃなくて「会館ツアー」です。


重厚なアカペラに続いては、「スタレビのデビュー当時を再現します」とドMのコーナーに突入

要さん:あなた達はノッてはいけません 立ってもいけませんシラッとしてて。
確かに私はデビュー当時からのファンではないので、その当時を思い出してしらんぷりをつら抜きましたよ。だって要さんがそう言うだもの。辛かったよ~


すみません、その3に続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。