星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 01:17:10 | Weblog

今日のアロマは、パチョリにしてみました。和ダンスに使ってる防虫剤の臭いに似ているけど、何とも言えない癖になる香りで、私は好きなんです


今朝、テレビで頭皮の乾燥を取り上げていましたね。私も頭皮乾燥でボリボリ頭をかいていました。頭皮がスーッとする夫のトニックもつけてみました


いまは、アユーラ/ピカッサヘッドセラムという頭皮用美容液を使っています。スーッとするものは、より乾燥させてよくなかったみたい。この美容液を使ってから、頭皮の痒みはなくなりましたよ


この頃は、夫の方がマメにこの美容液を使ってるみたい。夫の頭は、髪の毛でカバーされず頭皮がむき出しだから、冬は乾燥しちゃうのね


もう枯れてきてるんだからサ、頭皮のベタつきを取るシャンプーを変えたらいいと思うんだけど、頑固に頭皮のべたつきを気にしてます。乾燥してるくせにさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。