星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 01:00:39 | Weblog

今日は曇り 蒸し暑い こんな日は、窓を開けてられニャイ。エアコンonだぜぃ


昨日の細坪さんの福島ライブに行った友達からメールが来たよ。「体力を使わないライブだったけどwww心地よい爽やかなライブだったと」


ふきのとうも坪さんのことも、ほとんど知らない子(オバサン)なのに、がんばってセットリスト送ってくれたよ。何曲か、わからない曲があったみたいだけど・・・


*%&の空は、鈍色の空だと思うけど、どうかな?ブルームーンって歌は???BLUEのことかな?それともブルームーンは、あるのか!?


カルピスは初恋の味?カルピスソーダから、坪さんはどんな子供の頃を思い出したのかな?


「風のアルペジオ」のリリースは9/4 予約しちゃおうか、別に特典とかつかないよね。。。


細坪さんの仙台といわきのライブのお知らせ!こっち側の情報も、カモーーン


兵庫県に竜巻注意報が出てますよ~。ご注意ください。といっても兵庫県って広いですよね


@lovetsubo 私の小学生の頃、小ちゃな女の子が、自分でカルピス作るCMが可愛かったの覚えてるよ。カルピスソーダは、鈴鹿ひろみさんじゃなくって、薬師丸さんがCMしてたよね


@lovetsubo 大阪、抜けてるよね~。私、今年はまだ坪さんのソロコン、参加してないよー


夫が、明日、お菓子持ってくって言ってる。女の子たちに取られちゃうよーって言ったら、隠れて食べるから大丈夫だもーんだってwww


夫が隠れてでも食べたいと言っているのは、グリコのバトンドールだよ~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。