星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

ユキヒョウの赤ちゃんお披露目

2009-06-25 18:59:15 | Weblog
ズームイン!!SUPER


6/26(金)の放送予定



※放送内容は変更する場合がありますので、ご了承ください。


日本全国旬な話題を生中継


「初公開!ユキヒョウの双子の赤ちゃん」

3月にホッキョクグマの双子の赤ちゃんを公開した札幌市・円山動物園で、またもや絶滅危惧種であるユキヒョウの双子の赤ちゃんが生まれました。

地球上に5000頭ほどと言われており、とっても貴重な、小さくて白いフワフワのかわいい赤ちゃんを生中継でご紹介します。



ズームインのHPでこんな記事を発見


もう明日はズームインにかじりつきだよ


お願~い 急な予定変更など無しにして~。


ユキヒョウの赤ちゃんの一般公開は7月上旬を予定していますなので、一足お先に見れるのね



皆さんも、朝一番にキャワユイ双子のユキヒョウ赤ちゃんに癒されちゃってくださいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (メロンパン)
2009-06-26 08:14:54
ユキヒョウちゃん見ましたよ! かわいいですね~ 子供の時だけと言うあのブルーの目。何が見えてるかな?朝から癒されました。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-06-26 10:53:12
ユキヒョウの赤ちゃん、見ましたか
きゃわゆかったですね
オスの子はどこかキリリと、メスの子は何とな~く優しげに見えましたけど、どうですか。

子供の時だけ目がブルーだなんて、不思議ですね。

ユキヒョウの赤ちゃんを抱いていた人の赤いTシャツにプリントされていたのは「マルヤマン」(円山マン)ですよ。
返信する
見逃した! (よの字)
2009-06-26 16:39:42
あ~観たかった!
知らずに見逃してしまいましたよ。
残念~。

ブルーの眼、見てみたかったなぁ。
返信する
よの字さんへ (snow)
2009-06-26 21:57:43
あ~残念ね
放送はたった2分ほどで、とっても短かったです。
余所見していたら見逃してしまいそう。

ユキヒョウの赤ちゃんは、赤ちゃんだけで見ててもカワイイけど、お母さんに甘えているところもメッチャカワイイと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。