星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

何だって!?行きたいやないかい!

2009-06-25 17:35:10 | Weblog
昨日は名古屋で馬場俊英さんのコンサートがありました


チケットが余っていましたが、コンサートの写真を見るとお客さんでびっしりですね


土曜日の京都では私もタオルを掲げるんだ


詳しくは馬場さんのHp、ババブログでお楽しみください



そんでぇ~、なんでも~、その時、重大発表があったみたいです

2009年10月25日(日)名古屋センチュリーホールにて

LIVE TOUR 2009 延長戦を続ける大人たちへの名古屋公演が決定



そうか日曜日やないかい 行きた~い



まだ、あるぞ~
8月22日(土)めいほう高原野外音楽堂「ソノラシアター」

第20回めいほう高原音楽祭への出演が決定


これって、ホレスタレビも出る音楽祭ですよ


そうか、馬場さんも出演するのか 行きたいやないか~


でも、暑いんだよな 雨も降るかもしれないし、雷だって鳴るかも~



どうしよっかな


まずは、夏の全国高校野球選手権のCM素材を見てから考えようっと


ええなぁ~、馬場さんが歌う大会歌「栄冠は君に輝く」 めっちゃ爽やかに歌ってるやんけぇ~


とっても42才の中年オッサンが歌ってるようには聞こえませんぜ


甲子園球児になったような、弾んだ馬場さんの歌声

馬場さん、歌ってて嬉しいんやろな


他にも歌いたい人いっぱいいるんだろな、例えば黒ちゃんとか。



めいほう高原音楽祭」は8/22でしょ。


8/29は豊橋にKOKIAさんのライブに行くし、9月に細坪さんのソロコンサート。


10月に馬場さんのセンチュリーか



え”~、何だって~


京都文化祭典’09 京の華舞台 フォークコンサート 京の旅人


2009年10月10日(土) 開演 15:30 / 開場 14:30 京都市円山公園音楽堂

出演:二郎さん/バンバン/細坪基佳 他


坪さんも出るの~


10月だと紅葉にはちと早いけど、もうそんなに暑くはないぞ~ 行きたいやないかい



でもそんなにそんなに、身もお金も持たないよ~


私、ドボジタライイノ~



コンサートも行きたいけど、CDもDVDも欲しいのがいっぱいあるんだよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。