星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月8日(月)のつぶやき

2010-11-09 03:08:22 | Weblog
16:21 from web
来年リリースのマッキーのトリビュートアルバムにゴスペラーズも参加!!
16:22 from web
ゴスは何を歌うんだろうね。「うん」 うん!? 「うん」
17:13 from web
今、西の空に赤く細い三日月が出てるんだけど、見えるかな~。木星は一際輝いてるから、すぐわかると思うけど・・・。
18:51 from Twitpic
今日の17時20分の三日月


19:57 from web
釧路zooのクルミに続いて旭山zooのサツキとルルが産室に入居だそうです。北海道のホッキョクグマにベビーブーム到来!?後は円山zooのララだけです。
20:35 from web
長ネギ高いですね~。スーパーの横の畑のネギが食べ頃のような気がして、いつも恨めしく見ています。採りませんよ、盗ったりなんかしませんよ。
21:43 from web
昨日、腰が痛くて痛くて・・・夫に腰を押してもろたんよ。したっけ、今朝は何か違う痛みが腰にあって・・・さっき、夫に見てもろたら「アハハ、アンタの腰、青いよ」だって。青くなるまでしなくったっていいのに。アハハってヒドイわ
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーコ)
2010-11-09 23:01:13
snowさんご夫妻笑えます。
腰お大事に。
返信する
スーコさんへ (snow)
2010-11-10 16:28:06
夫は、私が「痛い」と言うと面白がって、もっと痛がらせようとする悪いくせがあります。
Sか!と思ったら、sUnだからSでした。

50才になって、お尻~腰にかけて蒙古班みたいに青くなるなんて。。。
自分でやっておいて笑うなんて、ヒドイ人でしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。