星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

寄り道/ヒルズのイルミ編

2011-11-22 14:09:30 | お出掛け

コンサートが終わって、外に出てみると夜の帳が下りていました。

まだ6時前だというのに、日が暮れるのが早くなりましたね。

 

私たちは、コンサートの前に予習してきた六本木ヒルズへ向かいます

 

ヒルズへ向かう途中のビルの窓に、ビルのイルミネーションが映って綺麗です。この美しいイルミのビルは、ひょっとして森ビル!?

 

 

 

 

 

 

 

毛利庭園のイルミネーション。なばなの里のイルミを知っているので、ちょっとショボク感じましたが、昼間とは違う情緒があって幻想的で素敵でした。

 

 

 

黄色っぽく見える所に、お月様がありました。そして、ちょうどそこに東京タワーがあって。まるで串刺しにされたお団子のようです。

 

 

 

 

 ケヤキ坂

 

ケヤキ坂というだけあって、なかなかの勾配の坂道です。

キラキラと輝く銀色のイルミネーションの向こうにライトアップされた東京タワーを撮りたいのですが、どこから撮ったらいいのかポイントがわかりません

 

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。そして究極の1枚がコレ

 

 

 

この写真が撮りたくって。銀色の世界が撮りたくって。。。

 

ミッドタウンは、青や金色のイメージですものね。

丸の内のイルミネーションも、シャンパンゴールドですし、私が知っている銀色の世界は、ココだけなんですもの。

 

 

最後にコチラを、真紅のツリー

 

 昼の姿

 

 

 夜の姿

 

たくさんの人の元へ幸せが届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。