星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月19日(火)のつぶやき

2011-04-20 01:51:22 | Weblog
20:47 from web (Re: @joe_jia
@joe_jia 宮川剛さんだよ。たぶんGANGA ZUMBAにいた人だったと思うけど、違うかな??
20:54 from web
KOKIA アルバムタイトル曲「moment~今を生きる~」のMusicVideoが到着?!http://www.youtube.com/watch?v=heffqKV-fqY
20:58 from web
まさか、「moment~今を生きる~」まるっと1曲とは思わなかった。
22:04 from web
すっごい綺麗な月が出ている。月を見ながら、この歌を聞くのもいいもんだね~
22:14 from web
今日の月は満月からちょっと欠けた月。十六夜、不知夜月、既望(きぼう) 一晩中、月が出ているので不知夜月かな!?
22:23 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA よかったね、ゆきちゃん^_^ 
22:30 from web
えっ、うっそー、うちの時計はまだ29分だったのに。。。
22:53 from web
息子の引越しがたぶん4/30だから、お台場へは行けないと思う。。。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。