星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

4月18日(月)のつぶやき

2011-04-19 01:50:13 | Weblog
07:57 from web
なんですとーー、KOKIAちゃんのお歌がアピタのCMで流れるってーーー
07:58 from web
アピタは東海地方の大型スーパーです
08:20 from web
♪te a te が、アピタの下着COOL-FUNCTION のCMソング に。引っ越していなかったら、テレビからKOKIAちゃんの歌声が聞けたのにね^_^
08:21 from web
曇りの東京、ちょっと眠いです。夜中に地震で目が覚めちゃったしね。
08:24 from web
うちの前は駐車場。朝早くから出かける車があります。「うぉ、地鳴りだ。直下地震だ」って身構えたら、ただのアイドリングだった。ちょーはずかしーーびびってんじゃないよ、寝ぼけただけだからね
09:33 from web
クール=下着と思ったオバチャンの早とちり^^; 下着じゃなくってグッズでした(ごめんちゃい)
10:31 from web (Re: @pasha8kokia
@pasha8kokia わーお、関東にもお店がいっぱいでビックリ@_@ 私の中でアピタは和歌山のオークワみたいな存在でした。連休は店頭チェック、頑張りマース
10:46 from web
5月8日に行われる、細坪基佳コンサートin日比谷野音のプロモーションCM:http://www.youtube.com/watch?v=NXZwMwRyUmI みなさん、お誘い合わせのどうぞ、コンサートチケットはまだまだあるはずよ(たぶん、きっと)
18:06 from web
NHK「ゆうどきネットワーク」今週は音楽で伝えたい。被災地から聞きたい、被災地へ届けたい歌募集ですって。リクエスト送り先を明日確認してメモしなくっちゃ
20:42 from web
 シダックスが開始した、1曲歌うごとに、1円が寄付されるチャリティーソング100曲の中に、馬場さんの♪いつか君に追い風が とKOKIAちゃんの♪私にできること が入ってたー
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。