星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月29日(土)のつぶやき

2011-01-30 02:07:00 | Weblog
17:41 from web
明日の朝は、金星と月が大接近。天気予報は晴れ!!でも気温は-3度だって。ガーン
17:43 from web
母が支笏湖氷とう祭りに行っている。花火も見るんだと。
18:17 from web
ファイターズの新ユニフォームが発表されてた。何かガッサイ・・・。私は前のユニフォームの方が好きだ。
19:43 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro 白髪染め、私はいつも1000円位の泡のを使っています。でも、髪の毛がすっごいゴワゴワになるの。美容室に行けばいいのはわかっているけどね。利尻昆布めちゃくちゃ気になります。どう、オススメ?
20:02 from web
スミソニアン、行ってみたいなー
20:53 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro 今度やってみる~♪^_^/
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。