星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 02:23:09 | Weblog
10:13 from web
ウェザーニューズは1月27日、東京、神奈川、静岡の3都県で花粉飛散シーズンに突入したと発表! 花粉に敏感な人が症状の出始める花粉飛散量を超えるレベルに達したので判断って、花粉症の人、どうですか?私は花粉症じゃないけど、昨日から何かを感じてます。
10:17 from web
部屋も乾燥してるし、加湿器の音も気になるし、洗濯物は部屋干しにします。だって、昨日、外に出たのは洗濯物を外に干して取り込んだ時と、ゴミ出しの時だけなんだもの。
11:10 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro ベランダが黄色い粉で染まるって、ギョエーーー
11:12 from web
「moment」の申込み開始まで1時間を切ったわ。抽選だから慌てなくってもいいのに、朝からソワソワ・ドキドキ
11:20 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro こちらこそ、ヨロシク~^^/ 私もブツブツ独り言派でーす。
12:45 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro e+さんから申込み完了メールはきた?
12:56 from web
平日の13時半~なんて、私みたいな超暇人くらいしか参加しないと思ってたら、大きな間違いだった^^;
12:58 from web
みんな有給とって集まるっていうのに・・・ 私用では有給をとれない昔気質の夫が不憫でならない。
13:03 from Tweet Button
気になる番組 三井住友フィナンシャルグループ Presents『風がはこんできたもの~音楽の原風景~』 |TBSテレビ http://t.co/CNxwaHG
13:25 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro お疲れ~。きっと途中で申し込み完了したと勘違いしちゃったんだなって思ってました。だって、完了表示が出るまで何度もポチさせられたもの。
13:35 from web
トッパンホール、いつかこのホールでKOKIAちゃんのマイク無しの歌声を聞きたいな。
13:41 from web
あ~あ~、私もそこの罠にはまったよwww
16:39 from web
オバチャンは2日連続は絶対に無理なので、1日だけで我慢します。後からアッチにすれば良かった~なんて絶対に言いませんから、どうぞ神様8日に参加させてください。
16:41 from web
私は8日応募組です。そんで11日の渋谷にも参加します。体力にちょっと自信ないけどガンバルゾー
16:44 from web
8,9日「moment」 11日渋谷 12,13日苗場の人もいるのよね~。私がもうチョイ一途なオンナだったら。。。
18:34 from web (Re: @log2n307
@log2n307 どうせ、チミは寝てるやろ 
21:30 from web
池袋のコニカミノルタプラネタリウム・満天がリニュアールのため、5月9日~7月6日の間、休館になります。七夕には一新されてオープンなんだけど、音楽は誰かしら。
22:41 from Twitpic
今朝の金星とお月様だよ。明日の朝は二つの距離がもう少し近づいて、日曜日の朝は超接近。金星ちゃんとお月様がどれ程くっついてラブラブなのか、是非見てみてね。


by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。