星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

11月30日(水)のつぶやき

2011-12-01 02:22:14 | Weblog
10:44 from web
NHKドラマの「坂の上の雲」 観たことはないけど、テーマ音楽は大好きだった。第3部は誰が歌うのかな~って思ってたら麻衣さん。麻衣さんって誰? 久石さんのお嬢さんかしら? とっても美しい透明感のある声の人よね。
10:46 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana うん、このニュースを見て、ちょっとぼやきたかった私だけど、エレガントな言葉が見つからなくってやめたとこよ。あー、ちょっとスッキリしたwww
10:50 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana NGだなんてとんでもない!!全然OKですよ。楽しんできてね~。
10:55 from web
別にもうすっかり観なくなった番組だから、どーでもいいんだけどね。ずっとお休みしてて、この番組から復帰ってどうなのよ。もっと1年を通して頑張ってきた人がいるでしょ。
12:52 from web
馬場ジャンパー、これまたカッチョイイー
17:55 from web
坪さんは今晩アイリッシュダンスをご鑑賞。いつかどこかで、アイリッシュの味付けをされた楽曲に出会えるかな?
18:00 from web
アルパとアイリッシュハープと、ペダルハープ。特徴はなんとなくわかるけど、たぶん私の耳ではその違いをハッキリとなんて聞き分けられっこなさそうだから、いいんだもーん。ちょっとは残念だったけど
18:02 from web
坪さんとティンホイッスルってなんだか合いそう!草笛ちゃうよ、笛よ笛
18:06 from web
グロリアチャペルは初めての場所。夜道を歩くのは、それだけで怖いけど、たぶん何とかなるでしょ。地図を頭に叩き込んでいるんだけど、現場に立つと頭が真っ白になるのよね
19:30 from web
ゴスペラーズのコンサートの感想を書こうと思ったけど、コレはコッチにつぶやいた方がいいみたい。
19:35 from web
どうして、あんなに身をよじったり頭を振り回したりして演奏するんだろう?髪が長いから連獅子みたいだった。せめて髪の毛をしばればいいのに。情感てんこもりに弾くくせに。。。。。。。。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。