星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

番組告知!

2009-06-30 13:12:54 | Weblog
番組告知だなんて云ったら、大袈裟ですね


どちらかというと、私の覚書みたいな物です


でも、お時間があったら見たり聞いたりしませんか~ってなことで。



明日7/1 11:30~13:50 ラジオTOKYO FM/21局ネット

トムセン陽子さんがLIVEでお送りしているONCE


なんと12時頃、ゲストに馬場俊英さんが登場



この番組、公開生放送なので見る事だってできるんですよね~


でも私は東京じゃないから、我慢・我慢


聞き逃しちゃった人や、もう一度聞きたいって人は、「番組HP」のWeb Radioのサービスもありますよ~



同じく7/1 20:00~20:48 BS2 WEDESDAY JーPOP


寺岡呼人プレゼンツ Golden Circle!

STARDUST REVUEをはじめ奇跡のコラボレーションの裏側に密着!


スタレビはこのステージにはゲストで参加のはず


なのに出演者を差し置いて、STARDUST REVUEが出るなんて


7/4になんばHatchで、もう1ステージのあるので、ネタバレにならない程度なんでしょうが、スタレビ欠乏症気味なので楽しみです


動くスタレビを見れるなんて、明日は見逃せないよ~



続きまして7/2  TOKYO FM/中西哲生のクロノス

7時台に馬場さん登場


前回、馬場さんが出演した時に番組の音楽を作るって話がありましたが、もうできたんですか


アルバムの告知だけでもいいや 中西さんと馬場さんの熱いトーク、楽しみにしています。



そしてそして、なんと~JAYWALKがトーク番組に出る~


7/2 13:20~13:55  テレビ朝日系 徹子の部屋


出演はメンバー全員ではなく、中村耕一さんだけのようです。


耕一さんは口下手だからなぁ~、一人で大丈夫かナァ~


徹子の部屋を覗くと、

来年30周年を迎えるJAYWALKの結成秘話を語る。

名曲をスタジオで生披露!(リーダーの知久光康さんがギター)


演奏後、知久さんがスタジオに残ってトークに参加してくれたときの、中村さんのリラックスした笑顔は必見!?


もうコレは録画をとって永久保存だよね



ちゃんと全部ウォッチできるかな。頑張らなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (よの字)
2009-07-01 11:53:24
イベントがたくさんですね!
これは全部観るの大変そう・・・。
でも楽しみがいっぱいあって、うらやましい。

それにしてもsnowさん、覚書っていいながら、
熱すぎ(笑)。
返信する
よの字さんへ (snow)
2009-07-01 18:35:10
ラジオONCEは、無事聞けました
今晩のTVは一応録画予約をしてと。
お金の無い貧乏追っかけなので、TVやラジオに出演の時位は頑張らねば

特に「徹子の部屋」に登場のJAYWALKの中村さんは、嬉しさ半分、心配が半分です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。