星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 01:46:46 | Weblog
10:38 from web
今日の気分は沖仁~♪ 
13:46 from web
ドラマ「坂の上の雲」の出演している俳優・藤本隆宏さんがスタパに出てた。ドラマのテーマソングも披露。とっても素敵~♪ 
13:48 from web
ピアノ・チェロ・バイオリンのトリオの演奏も素敵でした。アコカフェの演奏でKOKIAさん、歌ってくれないかしらね~
18:13 from web
RT @Hayabusa_JAXA: 国際宇宙ステーション(ISS)を初めて見る人もいるかと思います。瞬かない星が、飛行機くらいの速さで動いていきます。2分くらい見えます。意外とゆっくりに見えますが、その速度は秒速8km(時速3万キロくらい)!「はやぶさ」はその1.5倍も ...
18:15 from web
もうすぐ南西の空に宇宙ステーションが通過 見えるかな~
18:23 from web
宇宙ステーション、見えたような気がするけど、勘違いかも・・・。勘違いでもいいや。どうせ勘違いなら大きく勘違いで「サンタさんのソリが見えた」とでも言っておこう
18:50 from web
RT @Hayabusa_JAXA: 皆様から「見えた!」「見えない」など、お返事をたくさん頂きました。今日見られなかった方、明後日もチャンスはあるみたいですよ!。「きぼう 広報情報センター」では宇宙ステーションの目視予想を常時更新しています。見てね! http://ki ...
21:34 from web
サンタさん、もうすぐニッポンに来るよー
21:35 from web
あわてて空を見る。月が出てて眩しい。星もギンギラギンに出てる☆ サンタさん、コチラは準備OKよ
21:38 from web
いま、千島。これからサハリンに向かいます。
21:38 from web
星がこれだけ出てるってことは、寒いです。
21:40 from web
サンタさんはサハリンに到着!!
21:47 from web
サンタさん、近づいたと思ったら離れてくーー
21:56 from web
サンタさんは、もうすぐ父島へ向かいます
22:01 from web
空を見てたけど、サンタソリは確認できず プレゼントも落とされなかったorz
23:19 from web
サンタさんは神戸にいます。これから京都へ向かいます
23:24 from web
サンタさんは京都に到着したよ。息子よ、つかまえとくれ!!
23:25 from web
母ちゃんの分のプレゼントも貰ってー
23:26 from web
サンタさんは4分後に横浜よ
23:28 from web
サンタさん、私のお家へカモーン^_^/
23:29 from web
サンタさんのソリのスピードは新幹線の100倍って!!そんなアホな
23:31 from web
もうすぐ東京よ みんなサンタさんを捕まえて!!
23:35 from web
サンタさんは東京タワーのイルミを見てるわ
23:39 from web
サンタさんは韓国へ行ってしまいました
23:55 from web
うちのクリスマスは、ノーラッドのサンタ追跡で盛り上がります。サンタは日本を離れたので、もう寝ます
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。