星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月27日(木)のつぶやき

2011-01-28 02:16:38 | Weblog
08:27 from web
富澤一誠さんのラジオ番組にEPOさんと河口恭吾さんが出演!! KOKIAちゃんも中西さんとラジオ出演とかないかしら? あったらいいな~♪
14:53 from web
円山ZOOのチンパンジー・レディが、明日のズームイン!!に出るよ。飼育員さんに育てられたレディが群れに復帰するまでの奮闘をぜひみてね^_^/
20:58 from web
RT @nhk_n_sp: 【Nスペ・ホットスポット最後の楽園・マダガスカル】旅人は福山雅治さん。ロケではマダガスカルで出会ったジラフビートルに威嚇され、結構びびったとか。奇妙な動物たちとの触れ合いがありました。【1/30日曜日夜9:00~総合】
21:03 from web
鼻の穴と耳の穴が痒くてしかたないんだけど。ひょっとして花粉症かしら!?
21:05 from web
ニンニクの葉っぱって見た事にゃーいよ
21:06 from web
アイヌネギ(行者ニンニク)の大きいものみたいだにゃー
21:25 from web
えええっーーー、北海道民だって「おやき」って言ってたよーーー。確かに大阪の人は「回転焼き」って言ってたね
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。