星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

あの時 君は若かった

2013-07-26 10:27:50 | Weblog

高野山のことをブログにアップするにあたって、古いアルバムをめくってみました

古すぎて、写真の色が、色褪せてきています

写真の色の褪せ具合と同じ位、記憶も褪せてきています。。。

 

 

あのとき、きーみはーわかった~~ 髪の毛もーいっぱいあったーーー

    あのとき、きーみはー わかかぁったー  突然つり輪なんか しちゃってさー

 

本人は、子どもたちの前で カッコイイ所を見せたかったのかもしれないのですが、子どもたちにはスルーされてたような。。。

でも、本当は、子どもに見せるなんて関係ない ただ昔を思い出して やってみたくなっただけなんだよね、sUnさん

無邪気に鉄棒やつり輪で遊んでいたsUnさんでした

 

この頃は、もう立派な二人のお父さんだったくせに、気持ちは子供のままだったsUnさんです

 

いま、思えば、何で児童公園につり輪があるの

 

 

INSPi あの時君は若かった(withダイナマイトしゃかりきサ~カス&XUXU).avi

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。