星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月26日(火)のつぶやき

2011-07-27 01:59:33 | Weblog
15:12 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA おかえりなさーい(^_^) 無理しないで、ちょこっとずつでいいよ
16:57 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA 音が静かっていうのはいいですね。うちのはかなりのオンボロなので、かなり音がうるさくて気になります。音を我慢していると頭痛がします。でも暑いと溶けちゃうし・・・^^;
16:58 from web
今日はガムバツテぶろぐをたくさんアップしたよ。でも、ずっとサボっていたから、なかなか追いつかない
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。