星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

9月20日(火)のつぶやき

2011-09-21 02:10:58 | Weblog
10:35 from web
雨がパラついて暗い朝です。おそようございます。部屋が暗いと嘆いていないで、サッサと電気を点けろ!の息子の声を思い出して、アサイチからずっと部屋の電気を点けてます
10:37 from web
考えても考えてもどうしようもないことを考えていました。どうしようもないことを考えてもどうしようもないのだから考えるのをやめよう。もうなるようになれ!
10:43 from web
今日、笑うことに一生懸命な人。週末に、1か月後に笑うために今日をガンバル人。私は・・・。笑っている人をみていると釣られて笑う、ややこしい人。
10:44 from web
旦那さん、今日休みを取っていたんなら早めに云ってください。私にも予定が。。。予定はないけど。心の準備が。。。
10:46 from web
雨降りだけど、気晴らしにお出かけしましょうか?え”-、足が長くお尻が小さく見える美尻パンツだとーーー。いくら頑張ってもそれなりにしか期待できないのよ、旦那さん
10:55 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro だいじょーぶだー。こんな天気の日は、オバチャンだってセンチになるのだwww
10:58 from web
休み前から会社の人と電話でやり取りをしていた旦那さん。何だかとっても難しい話をしています。(日本語で話しているけど意味わからにゃい) でもね、相手はまさかチミがトイレの中から話しているとは、思ってもみないと思うよ。。。wwww
11:47 from web
24日に隠れ家に参加の方いますか?私はこれから吉祥寺へ行ってきます。シュークリーム以外の吉祥寺の何か探してきます。耳より情報をお届けできたらいいのだけど。気になる方は、私のブログを漁ってみてね。(ブログの宣伝ではないんだけどね^^;)
19:10 from web
帰宅~お腹すいた~。今晩のテレビに間に合った。摩周湖と、葉加瀬さんのフィドルの旅の再放送
22:48 from web
RT @mitsuwo_bot: その人にはウソが言えない その人はあなたの大事な仏さま #mitsuwo
22:51 from web
うんとねー、何か言おうとすると、全部嘘っぽくなってしまうから何も言えない。逃げちゃいけない、ちゃんと正面見なきゃって思うけど、中途半端な態度だと、見透かされてしまいそう。
22:55 from web
手助けはできなくても、せめて寄り添ってあげたいって思ったんだ。でも、それってたぶん、とっても身勝手なことだったのかも。。。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。