星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

もうすぐ発売!

2008-12-19 20:25:17 | 細坪基佳
我が家では只今ヘビロテ中の「50's Cafe [フィフティーズ・カフェ]/細坪君と三浦君」

でもこのアルバムの発売日って本当は12/22(月)なんですよ


ということで、12/22(月)~いよいよ着うた / 着うたフル、そしてiTunes Storeより配信開始です


着信音にどの歌をダウンロードしようかな、なんてワクワクです


やっぱり、新曲にしようかな う~ん、でも“ロマンス”も捨てがたいし~


iTunes Storeに入ったら、簡単に試聴もできますね たくさんの人に聞いてもらいたいな

だって、聞けば必ず欲しくな~る、欲しくな~る、ね



細坪基佳さんHPのトップページに新しく「通信販売」君が赴任しました

御挨拶がてらにポチしてみたら、アナタ坪さんのニューアルバムのジャケ写と予約もできるじゃない


3割増どころか5割増位の坪さん、カッチョエ~ 思わず予約ボタンをポチって、私まだ山野楽器さんの会員じゃなかったし~


それにそれに、2月のコンサート会場で買うつもりだったし~

え~、やっぱり先に買って聞いておいた方がいいのかな


残念ながら坪さんのCDをショップで買おうとすると、ちょっと大変なんでこういうサービスとても嬉しいですね
皆さんはどうぞ、ポチしての購入、そして予約をドンドンしちゃってくださいね

「50’s Cafe」ももちろん予約できますよ



まだまだ先だと思っていた1月や2月の予定がドンドン近づいてきて焦っちゃうよ


1月2月の予定でいうと、1/11、広島での Song for Memoriesアコースティックコンサートはラジオの収録も兼ねていて後日広島地方で放送されるらしいですよ。いいなあ


それと、2/28、フォークキャンプinおかやまでは「青春をお持ち下さい」って


青春を持っていくってどういうこと? 白いギターとか持っていけばいいの?

そんな訳ないよね 見かけはヨレヨレでもは若いときの気持ちでってことですよね


二郎さんに因幡さんに良さんと一緒なんて、楽しそうだしコラボも期待大ですね


坪ちゃんのレパートリーが又増えますね Song for Memoriesの新しいアルバムはまだですか って少し欲張る過ぎでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着信音。。 (沫雪)
2008-12-19 22:49:10
snowさんはダウンロードされるのですネ
でも。。曲名で迷いますよネ~
今私の一番のお気に入り曲は「帰らぬ河のほとりで」なんですヨもちろん新曲もお気に入りです
坪さんのニューアルバム。。FCで予約しましたでも会場で買うのも楽しみが増えていいですよネ~
返信する
沫雪さんへ (snow)
2008-12-19 23:03:12
「帰らぬ河のほとりで」いいですよね。ぐっどソングです
goodじゃなくて、胸にぐっとくる歌ですね。巡り会えてよかったと、のところでホロリ たぶん生で聞くと号泣しちゃいそうです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。