星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月23日(木)のつぶやき

2010-12-24 01:54:38 | Weblog
10:39 from web
「どうでしょう」の新シリーズが3/2~スタート!!ただし道内でのみ。北海道にいる身内は誰も録画機を持ってないという・・・orz
12:34 from web
夫がクリスマスケーキを買って来た。ホールで買って、誰が食べるんじゃー。オマエは糖尿病予備軍で痩せろ!食うな!と言われてるじゃろが。
13:23 from web
夫は片づけが得意だ。でもどこに片付けたか全然覚えてない。私は片づけが苦手。でも、どこに片付けたかはちゃんと覚えてる。
13:25 from web
夫が何かを探してる。たぶんアレを探してるのだろう。アレはそんな所ではなくアソコにあるのだ。今はまだ教えてあげない。
16:41 from web
今日は富士山のシルエットがとっても綺麗な日でした。
16:56 from Twitpic
今日の夕焼け 左端に富士山


16:58 from Twitpic
富士山にズームイン なに、このタワー 邪魔だよー


20:20 from web
マルヤマン登場!!www
20:38 from web
ジンも頑張ったけど、円山zooのレディだって頑張ったんだよー
21:01 from web (Re: @log2n307
@log2n307 ふーん
21:07 from Twitpic
やっぱり円山zooのハヤトはメンコイなー^^


21:26 from web
サンタさんは、只今プレゼントをそりへ積み込み作業中で忙しいそうです。サンタさんはメールチェックをする時間がないので、メールは送らないでねだって
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。