星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

12月22日(水)のつぶやき

2010-12-23 01:54:12 | Weblog
12:43 from web
晴れてきて、部屋の中も明るく暖かくなってきたので、気分が良くなってきた。さすがに2日連続のお出掛けは、老体にこたえた
12:47 from web
あっ、アヒルさんみたいな雲だ、キャワユイww あわててカメラを手にベランダへ出るも、ベランダから見るくもの形が違う。アヒルさんの後姿で絵にならん。当たり前ッたら当たり前の話なんだけどね
12:59 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA 私もゆきちゃんに会えて、お話までできて嬉しかったです♪ 初対面なのに馴れ馴れしくしちゃってゴメンニャサイネ ブログをずっと見てきたので、昔から知っている人の様に思ってしまいました(ペコリ)
13:00 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA ゆきちゃんちに、たくさんのサンタさんが集合しますように!
14:39 from web
月曜、火曜のフリーライブの感想をブログにあげたいけど、写真の現像がメンドイ^^; 同じ様なものばかり大量に撮影してるから、選ぶのがツライ
16:37 from web
さっき陽がピカーッと差してきたとき、ダイヤモンド富士のことが頭をかすめたけど、今日はシンドイからいいやってやめちゃった。
18:45 from web
今日の気分は小林桂さん 声もゆったり・マッタリで素敵だけど、演奏も素敵~♪
20:52 from web
やっとKIRINのどごし生のCMに遭遇!!意外とちゃんと判別できたよーー
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (スーコ)
2010-12-24 00:00:56
私も先日テレビでKIRINのどごし生のCM見ました。
ブログで紹介されてなかったらスルーしたでしょうけどね。
返信する
スーコさんへ (snow)
2010-12-24 21:26:16
うわぁー、めっちゃ嬉しいです。
テレビから「キリン」って聞こえてくると、ドキドキしています。
もう少し、わかりやすかったらいいのですが、それでも私の母はとっても喜んでいます。
スーコさんにも、こうして気にかけていただいて、本当に嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。