星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月14日(月)のつぶやき

2011-02-15 01:47:59 | Weblog
07:12 from web
おはようございます。26年前の今頃、私は母になりやした。今日はバレンタインデーなんかじゃないわい。今日、お誕生日の人、ハッピーバースデー。君に幸あれ^^
07:14 from web
起きてすぐに体重計に乗ったら200グラム減っていた。寝るだけでこんなに痩せるのなら、ずーっと寝ていたい。
07:46 from web (Re: @Nori0219
@Nori0219 コーヒー飲んでお茶飲んで、ご飯食べたら元に戻っちゃいました。ちょっと
寝てこよ~うかしら
10:45 from web
おぉーっとー、忘れてた^^; 今日はKOKIAちゃんのJASRACインタビューの更新日でしたね。最後のティッティーを膝に載せてるKOKIAちゃんの写真がキャワユイです。http://www.jasrac.or.jp/otobito/interview02/vol_3.html
18:36 from web
さっぽろ雪まつりの雪像が取り壊された。実はこの作業を見るための観光客がいるのだよ
19:17 from web
なんかチャップイと思ったら・雪・雪・雪 モッサモッサ積もってきてる
19:18 from web
紅白歌合戦の紙吹雪みたいな雪が降ってる
19:23 from web (Re: @log2n307
@log2n307 縄だ!縄! なければ輪ゴムだ、輪ゴム
19:27 from web
みんなー半井さんのお話をきくのよー
22:27 from web
RT @nhk_n_sp: 【ホットスポット最後の楽園】旅人・福山雅治さんのロケ先での体験談、自然や生命への思いがHP上で語られています。 http://www.nhk.or.jp/special/onair/hotspot.html
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。