星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月8日(火)のつぶやき

2011-02-09 01:45:13 | Weblog
06:40 from web
おはようございます。今日はお天気が崩れそう。洗濯物の外干しには気をつけましょう。傘も持ってお出掛けしてね。夜は寒くなりそうなので、マフラーや手袋も持ってね。
08:43 from web
STVラジオ 『牧 泰昌のスーパースクランブル』今日の17時台よりババキューピットの模様がオンエア~♪ いいな~聞きたかったな~
16:56 from web
17:43ころ、NHKで浅野温子さんの読みかたりがとりあげられるみたいよ
17:40 from web
もう始まった
17:54 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro あーまた泣いてしまった。いつか生で見てみたいわ。後ろで生演奏していたのが、私の大好きツルさんです。
17:56 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro 悪い事しちゃったな、怒られるかな~ってドキドキビクビクしながら帰ってくるのよ。「ゴメン」と云えるエー子やな~
18:27 from web
浅野温子よみ語り 再放送はNHK総合2月12日(土) 午前2時35分~ 3時48分  真夜中なので、よかったら録画してみてね
18:51 from web
今晩の爆問学問の録画予約完了! 8時からは「モン・サン・ミシェル」と「芦雪」どちらを観ようかな?
19:29 from web
さっぽろ雪まつりに行かれる皆さん、お時間があったらこんなのはいかがですか?雪まつり協賛行事円山ZOOチューブスライダー http://sapporo.100miles.jp/winter_pj/daily/20110208
19:51 from web
ようかんパンって、チョコが掛かってるのかと思ったらようかんだったってアレのことかな?
19:57 from web
セイコーマートの、ようかん豆パンってまだ売ってるのかな~?ようかん苦手やから食べたことないけど、豆パンは大好きだべさ
21:35 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro そっかー、あれは北海道限定パンだったんだー。チョコパンと間違ってギョッとしたことはあったよ。三重でも売ってたから全国区だとばかり思ってました。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。