星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

北国へ

2014-02-25 10:42:40 | Weblog

すっかりご無沙汰してしまって。。。

 

ソチオリンピックが終わってしまい、テレビもやや通常モードになりましたね

夏のオリンピックに比べて、やっぱり冬のオリンピックは馴染が薄いというか・・・

ちょっと寂しい感じがします

 

冬から春へのモードチェンジは、お天気も

今日は、ポカポカ春の兆し ちょっと暖かいですよ

今週末あたり、梅の花もチラホラ咲いてくるかしら

重たい冬のコートを脱ぎ捨てて、身軽になりたい・・・そんな大阪なんですけど

 

私、今日からチョックラ北国へ行ってきます

 

にいても、最近はブログの更新を怠っているのですが、留守にするという訳で1週間程、皆さんにお留守番していただきます

 

たーーくさんのお土産話を持って帰ってきたい気持ちはやまやまなのですが、楽しい旅行ではないので、期待しないでいてくださいね

 

sUnさんの転勤で北海道を離れて約25年

25年振りの冬の帰省になります

 

一応、大阪で雪道対策の靴を購入したのですが、どうもイマイチ不安です

さて、私は、野性のカンを取り戻せるのでしょうか

スッテンコロリして、骨折なんてことにならないように、充分気をつけてきますね

 

それでは、行ってきまーす

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。