星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

ウィスキーがお好きでしょ♪

2009-02-12 16:50:37 | ゴスペラーズ
“サントリーウイスキー「角瓶」”CMソングでお馴染みの「ウイスキーが、お好きでしょ」を、ゴスペラーズがカヴァー!

このカヴァー曲が、「角瓶」TV-CFの新シリーズ「来店」篇として、'09年2月14日から全国でオンエアされます。

新TV-CFのオンエアにあわせ、2月15日より着うた(R)限定で、ゴスペラーズの歌う「ウイスキーが、お好きでしょ」を配信スタート!!



なに・なに・このお知らせは


最近のゴスペラーズはどことな~く若作りなんて思っていたから、だってみんなアラフォーなんだよ


いやいや、なんだかウィスキーのCMソングを歌うなんて嬉しいよ~

それにね、「角瓶」のCMは小雪さんが出ていてムード満点でインパクトだってどっか~ん


最近KIRINさんのサイトばかり注目していたからね、そうかサントリーか


即効、サントリーさんでリサーチ


サントリーウイスキー「角瓶」
「角ハイボールはじめよう。キャンペーン」実施
― おいしい“角ハイボール”がつくれる
新開発の「サントリー ソーダ(200ml)」付キャンペーンパック ―


昨年からは、特に「角瓶」をソーダで割る“角ハイボール”という飲み方をキャンペーンなどを通じて提案してきてたんだって

そんでもって、“角ハイボール”をさらにおいしく楽しんでいただくため、ハイボールに合うソーダとして新たに開発したんだって


そんでもって、だからキャンペーンに力を入れようって事でCMも新シリーズになったみたいよ



2月14日(土)から角瓶TV-CFの新シリーズ「来店」篇を全国で放映開始します。

ゴスペラーズがカバーする「ウイスキーがお好きでしょ」をBGMに、タレントはこれまでの小雪さんに加えて、新たにおぎやはぎさん、袴田吉彦さん、山崎樹範さんが登場し、~~。


え~え~、色っぽい路線と違うの

なんだか、賑やかな居酒屋風よね。

石川さゆりさんが歌う「ウイスキーが、お好きでしょ」が色っぽいから、ゴスは違うアレンジで歌うのかな

色っぽい路線を期待してたんだけどな


取り敢えずは、明日明後日にオンエアだね

実際にでCMを捕獲するのはムズカシそうだから、HPで確認しよ~っと


ウィスキーはほとんど飲まないから、全然貢献できないけどゴメンネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私ウィスキーもお好きです! (メロンパン)
2009-02-12 22:04:41
最近良い物見つけました。娘が録画していたものにスタレビの「氷結」のCMが入ってました。深田ちゃんがワンちゃんと走る走る…何度も見てます。でも早く新しいバージョン見たいです~(聞きたいです~)
返信する
Unknown (沫雪)
2009-02-13 17:20:34
早速CM観て来ました
明日からCM流れるんですネ。
「ボボボン」は都会の雰囲気ですが
今度は大人の雰囲気ですネ。小雪さんが素敵
ウィスキーは私も苦手です~。
返信する
メロンパンさんへ (snow)
2009-02-13 17:29:54
スタレビCM,いいなあ 
たまに昔、録画してあった物を見ると懐かしいCMに巡り会うことありますよね
できれば、娘さんに録画を消さないでってお願いしたいです

メロンパンさんには“氷結アセロラ”と“角瓶ハイボール”どちらもお試しお願いしマース
返信する
沫雪さんへ (snow)
2009-02-13 17:32:28
午前中はまだ、さゆりさんバージョンだったんですよ
でもさっきデメモトで再アタックしてみたら、新CMが見れてキャー
思っていたよりずっと素敵な仕上がりでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。