星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月18日(火)のつぶやき

2011-01-19 01:59:30 | Weblog
09:49 from web
毎日映画コンクールの男優主演賞は「孤高のメス」の堤真一さん!!嬉しいですね^_^
17:36 from web
円山動物園、オオカミブログが始まりました^^/http://www.city.sapporo.jp/zoo/blog_top.html
18:27 from web
「小さな壷に幸せいっぱい」多幸運ストラップ、なかなかいんでないかい^^ でも防府天満宮か~、遠いナ~
22:00 from web
KOKI薬曲はじまったよー
22:07 from web
ゆきちゃん!?
22:14 from web
3月8日、9日ですか。1日では無理だと思っていましたが・・・。
22:15 from web
私はどちらの日でもOKよ^^
22:23 from web
曲の音が前よりキレイ。気のせいかな?
22:24 from web
前って、去年っていう意味
22:29 from web
春も2回参加しなきゃ・・・かな
22:30 from web
2月にKOKIA、北海道って、雪祭りですか!?
22:32 from web
2月の北海道、寒いよ。飛行機も欠航あるよ。
22:33 from web
2月の末だったっけ、夕張映画祭
22:46 from web
2/12頃、富良野大雪エリアで大規模なウィンターカーニバルがあります。寒いけど、とっても幻想的なイベントです。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。