星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

5月15日(火)のつぶやき

2012-05-16 01:13:00 | Weblog
09:14 from web
おはようございます。グレーな朝です。部屋の中はちょっと肌寒くって暖房を入れたいけど、なんとか踏みとどまってます。暖房を入れる前に、まずもう1枚

09:16 from web
昨日は久しぶりに痒くない朝で、やっとお薬が効いてきたと思ったら、今朝はまたいつものボコボコが体中に出て、もう嫌んなっちゃう。こんな天気だからかな~

09:18 from web
今朝のあさイチで柔軟剤を取り上げてたけど、洗い物ごとに柔軟剤を替えたりとか、みんなすごいなぁ~。私は新製品が出たら試すけど、一つで全部済ませてた

09:20 from web
肌が弱いからあんまり成分がゴチャゴチャ入ってるのはダメなんだ。簡単に手作りもできそうなので、今度作ってみようかな

09:21 from web
もうすぐ梅雨になるから、部屋干しになって、そうすると部屋干しの洗濯物の臭いが気になるよね

13:40 from web
福島の水事情を友達に聞いた。自分の想像力の低さというか、愚かさを知る。福島の人たちに、もっとミネラルウォーターの支援をと声を出さなきゃ

13:45 from web
忍城とは、あの「のぼうの城」の事か!?

13:47 from web
北海道の歴史は、ほぼ明治からだから、平安とか戦国とか、恥ずかしいけどチンプンカンプンが多いのら

14:23 from web
なんか朝から東電の値上げについて東電の社員がテレビにでてるけどさ、なんか・・・・で、テレビ消してしまう。大飯のこともなんかね。。。。

14:25 from web
気小さいから、ハッキリ物事を言えないんだけどさ、私たちは「絶対」なんてことはないって思い知ったはずなんだ。東電だって、補償を全然しないでうやむやにするつもりみたいでさ

14:30 from web
ものすっごーいリスクを知ったのに、それでも動かす根拠っていったい何なんだろう?なんかさ、やるせなくなるんだよ

14:34 from web
福島の友だちとの簡単なやりとりでね、お米はこうやって研いでるみたいな、そんな些細なことからもえぇーだったよ。あとで、ちゃんと気持ちと情報を整理しなくっちゃ

15:54 from web
まだ7曲目までしか進んでいないけど、今日の所はオシマイ。続きはまた明日ね。

18:04 from web (Re: @lovetsubo
@lovetsubo いやー、よーこちゃんからのレスは嬉しかった^^

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。