星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

おやすみなさい

2011-03-14 00:03:52 | Weblog

また夜が来て


眠れぬ夜になるのでしょうか


わずかな揺れでも目が覚めていたのに


慣れとは恐ろしいもので

気づかずに寝てる時間も増えてきました


被災地にいる方たちはどうしてますか?

寒くないですか?ひもじくないですか?


怖くはないですか?


ひと時でいいから、眠れる時間があるといいですね。


身も心も休息できる時間があるといいですね。


私も明日から、停電の時間が多くなります。


多いといっても半日ですし、事前にわかっているので


心の準備ができるだけ良しとして、頑張ります



眠るのは悪ではありません。


夜が明けると、やらなければならないこと


考えなければならないこと


たくさんあります


だから、ちょっとでも休みましょうね。


おやすみなさい


子守唄代わりにこの歌を


KOKIA クルマレテ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。