星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

私に出来ること~その1

2011-03-13 18:23:49 | Weblog

ひどい災害がおこりました

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。


普段から、ちょっとズレた感覚で

皆様の心をくすぐっている私


こんな時こそ、その笑いのセンスで癒しを~


ってことで、こんな写真を掘り出してみました



 

ねぇねぇ~、あのさ~

(無視)

それなら、「隙あり!!」


 

こちょこちょこちょこちょ

 

 

ひぇっひぇっ、やめて~、おしっこ ちびる~~~


 

あ~、マジやっばー、ちびったかと思った


上野動物園のおサルさんでした

 

(このストーリーは私の脚色で、事実とは異なります)

ちょっとは笑ってもらえたかな~???

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。