星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

スタレビ大津公演その1

2009-03-09 12:00:16 | Weblog

 

行って来ました  スターダストレビューLIVE ’09 大津市民会館

 

5時半開場、5時にはすでにたくさんの同年配の人が集まっています。

 

しかし、先日の柏原での杉田・因幡・細坪コンサートより確実に10才は若い感じがします。

 

 

5時半、スタッフーさんの先導で大階段を上り会場入り口へと向う

 

でも、何やら設営がまだとのことで、暫し待てと

 

さすが分別のついたオッチャン・オバチャンたちは実に聞き分けが良い

 

ロビー開場(会場にはまだは入れませんが、ロビーでグッズ購入などどうぞ)となる。

 

 

そうよ、そうよ  早くアンケートを書かなきゃ、家からずっと考えてきたことを忘れてしまうのよ

 

 

 

座席に着く。私達の席はいまや指定席かと思ってしまう「最後列」

 

しかし、大津市民会館の箱が小さいのか「最後列」といえども結構近い

 

いつもは米粒ほどのスタレビさんたちですが、リカちゃん人形位には見えるかしら

 

 

 

 

さてさて、いよいよ本編です。 まだ4公演も残っているのであまりネタバレっぽいのはどうかな とも思うのですが、まだまだ上手にレポできないし・・・

 

それに、たぶん私口が軽いのよね

 

 

だからお願い これより先は“ネタバレ カモーン”という方だけ進入を許しますってなことで ヨロシクです。

 

 

進入許可の方のみ“その2”へお進み下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。