星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 01:57:32 | Weblog
09:44 from web
つぼっちにアップされてた場所はどこかしら?タンクトップ?教会?長崎かしら?長崎にある天文台といえば、五島列島・福江だけど。どうかな~?
09:49 from web
ジン・ジン・ジンギスカン食べたーい。松尾ジンギスカン食べたーい。「まつじん」行きたーい。ジンギスカンなら銀座だって、たいして怖くないはずだもん。
11:28 from web
台風がきてるの!?31日は大丈夫かな~???いや、きっと大丈夫 だいじょうぶ 
13:05 from twimi☆new
駅前にイチゴ売りのトラックが停まってた。超超お安い!ところが私は出かけねばならぬ。なんてこった
19:48 from web
浅草橋アドリブ小劇場で『TENDER2』というお芝居を見てきました。若いって素晴らしいって思えるエネルギッシュなお芝居でしたよ。
22:24 from web
あまりに眠いので、お風呂に入ってきた。今日は夜更かし頑張ってラジオを聞くっちゃ
22:26 from web
KOKIAちゃんに浸るのは今日まで。明日からはスタレビモードに変身^^/ でも、すぐにまたKOKIAちゃんに戻ります
22:27 from web
31日の渋谷プレジャープレジャー、まだお席の用意ができそうですよ。みなさん、いかがですか?
22:31 from web
あなたはまた、私のブログでお目を汚しますか?それとも自分の目で真実を確認しますか?新しい音レンジャーさんと奏でるモーメントとか他の楽曲。ひょっとしたら意表をつくセットリストになるかもよ~(←私の予想は大抵はずれるけど)
22:50 from web
31日のギターはたぶん伊藤ハルトシさんですよね。ハルさんは、たしか中村中さんとツアーをしてたりする人と思うんだけどなー???
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。