星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月27日(水)のつぶやき

2013-02-28 01:20:26 | Weblog

梅田の三越で、愛知の鋳物会社が作ったお鍋・バーミキュラを見たよ。見本だったけど、HPで見るより本物の方が数倍可愛かった。パールがかかったパステル色がラブリー


もうこの手のお鍋では後発品ということもあって、見た目では断トツの可愛さ。でも、予約して手に出来るまで1年半という長さが、可愛くないのよね~


オバチャンだからさ、可愛さより渋く黒いあのお鍋にしちゃおうかな~


お鍋も欲しいけど、鉄瓶も欲しいんだ。でも、お手入れが大変そうだし。。。南部鉄のポットにしようか。それもカラーの。白は思った通りのラブリーだし、ローズもキュートで、ロイヤルブルーもエレガントだったわ。実物を見ると、本当に素敵


今日は大事な任務があったんだけど、何もできず無駄だった。ちゃんと下調べをしておくべきだった。それに曜日も勘違いしてたし。明日、絶対頑張らねば


今日は久々にあのアーティストに取材。僕がラジオの世界に入った14年前、初めて一人でアテンドしたゲスト。そのカッコ良さに「これだからCDを出せてステージに立てるんだ」と感動した。そのカッコ良さは今も変わらない。Skoop On Somebody、僕の憧れの大人たち。

snowさんがリツイート | 1 RT

3.11の余震は長いな~って思っていたら、あの位の地震の余震は100年~200年続くって


雨があがって、明るい日差しが差し込んでいます。季節が動いたって感じで、春を感じさせる日差しです


春だーって感じだけど、土曜日の予報は冬だーーって感じ。まだまだダウンのコートは仕舞えません


ものすっごい靄ってるんですけど。。。霞か雲か~、それとも霧か。いやはや、彼の国からの〇〇か。真っ白けですワ


@lovetsubo いや、FMCOCOLOだけど、東京で収録してたんじゃないかな?


@lovetsubo よく知らんねんけどなー、たぶんなー、そーやでーwww


そういえば、先日行った阪急で、長蛇の列があって、なんやろ~思って見てたら、ハッピーターンの7つのフレーバーやった。1時間半待ちやったよ。ちょっと気になったけど、1時間半はツライわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。