星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

8月29日

2009-06-02 17:10:00 | KOKIA
8月29日(土)に豊橋でKOKIAさんがライブをするのがわかりました


<みそかつの地>は豊橋ってことですか?


一応、愛知県だけど、静岡寄りだし~


もっと、コッチ寄りだと思ってましたよ。



ところで、8/29は富良野音楽祭にJYONGRIさんが出演されるんですけど~


私としては、KOKIAさんも一緒に富良野音楽祭に出演されるのであれば、ゴスペラーズも出るから、即効富良野行きを決めていました



う~ん、でも~、ギターの松尾さんは8/29、富良野ですか? 豊橋ですか?


ひょっとして、豊橋のKOKIAさんはひ・と・り


取り合えず、今晩のKOKI薬曲はをかっぽじって聞きますよ


チケット購入はラジオ聞いてからにしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。