星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

1月31日(火)のつぶやき

2012-02-01 01:15:43 | Weblog
14:34 from web
ちょっと買い物に外へ出てた。青空が広がっていて、あんまり寒くない。日向を歩いていると、心なしか暖かい。風に乗って春の匂いもしてきたよ

14:35 from web
春の匂いってなんだろう?この匂いは何だろうと考えながら歩いていた。ひょっとしたらアレかな?梅の匂いかな?蕾がかなりふくらんでいたよ

14:37 from web
スギの花粉はまだだと思うんだけど、20日位前から、目と目の周り、そして鼻の穴が以上に痒いよ。私は、いったい何のアレルギーなんだろう?

17:17 from web
ホッキのカレー食べたい。ホッキの炊き込みご飯食べたい。ホッキのにぎり食べたい

by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。