おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

中玉トマト・レッドオーレの苗

2023-04-26 | トマト
近所の無人販売で レッドオーレの苗を売っていました
よく知っている方の無人販売ですから 安心して2本買いました


明日植えます


雨が上がって散歩に行ったついでに 公園のギンランを見てきました
遅かったかもしれません

やっぱり大きい株のギンランの花はもう枯れていました


でも小さい株がいっぱいあって まだ咲いていました






あまり目立たない所に ひっそりと咲いています
盗掘されてなくて良かった


キュウリの接ぎ木苗に付いていた札をよく見たら 大事なことが書いてありました



いつもは読まずに捨ててました(反省)

コメント    この記事についてブログを書く
« スナックエンドウがピーク? | トップ | えびね・やまゆり園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トマト」カテゴリの最新記事