おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

暑くてもよく食べます

2023-08-17 | おいしいもの
日差しが強くて外に出るのは恐ろしいほどでした
日中は家にこもっていましたので 夜になってから散歩に行きました
頑張って1時間歩いてきました
夜でも汗はかきますが 歩けば気持ち良いです


朝のうちにインゲンの種を蒔きました
つる無しインゲンです
ちょっと時期が遅いかもしれませんが 種がいっぱい残っていたので
とりあえず蒔いておきました


昨日の夕方スーパーで買ってきた小玉スイカは


食べたい一心でリュックに入れて担いできました
これも美味しいスイカでした


お昼は生協で取りよせた 北海道産のトウモロコシ
地元産のトウモロコシのように その日の朝採れというわけにはいきませんが
冷蔵で配達してくれるので 十分美味しかったです

皮付き電子レンジ4分で食べました


暑くても食欲だけは衰えませんね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 切り戻しナス生り始めました | トップ | ミックスベジタブルでポテサラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事