おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

街路樹の銀杏

2015-09-18 | おいしい物
都心の歩道を歩いていたら イチョウの街路樹の根元に 沢山のギンナンが落ちていました



通りかかった 私と同年輩くらいの女性が「あら~! 勿体ないわ 拾いましょう」と おっしゃいますが
「私は 電車で帰りますから この臭いは ちょっと…無理です…」と お誘いは断りました(笑)


都心では 拾う人もいないのでしょうか~?
本当に 沢山落ちていて 勿体なかったです

その女性は 紙きれで包むようにして 拾っておいででした
この方は 徒歩で お帰りなのでしょうかね~?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 最悪の外来雑草・ワルナスビ | トップ | 大根1本立ちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事