おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

横須賀水道路⑯

2011-06-08 | 景色
愛川町にある 県立あいかわ公園に いつもの散歩友達と 行ってきました
毎週水曜日にある 宮ヶ瀬ダムの 観光放流も 見てきました

 

少~し雨が降っていましたが 傘をささなくても 大丈夫くらいでした
小学生が “環境学習”とやらで 大勢 見学に来ていました

園内は とても広くて 今日は 一部分しか歩けませんでした
気持ちの良い所で また 行ってみたいと思います


この公園から少し行った高い所で 
横須賀水道の水源地が 良く見えました


桜の咲く頃 この場所から 見てみたいと 思いました

水源地に 水を取り入れている 取水口は あの辺りかな~?と
見当もつきましたので 改めて 歩いて来ようと思いました

今日は 車でしたから 歩行数は 多くありませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
« 初キュウリは父にお供え | トップ | ズッキーニのうどんこ病 »

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事