おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

今日からまた粗食です

2024-01-04 | おいしいもの
たいしたご馳走があったわけではありませんが正月はやっぱり食べすぎでした
体重オーバーなので今日からまた粗食に戻します

 朝食

左の隅は うちの畑のブロッコリーの太い茎を輪切りにしたもの
硬くありません  茎が好きです

 昼食

畑の正月菜
小松菜の仲間みたいですが 小松菜より柔らかくて美味しいです

夕食

だしがら昆布入り自家製切り干し大根煮
昆布入れると美味しくなりますね

 夕食

畑のホウレン草
ホウレン草が何だか美味しくなった感じ
寒さのせいかな?


お年賀のお菓子が沢山あります
かまわず食べていたら大変なことになります
ひかえ目に食べていますが・・・それでも食べすぎかもしれません
コメント    この記事についてブログを書く
« ドリップケトル | トップ | 茅ケ崎里山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事