みかん日記

省農薬ミカン園の様子や農薬ゼミの活動内容を伝えます。

田舎で働き隊

2009-05-04 18:52:27 | みかん山報告
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・∇・∩ ワァー  


毛利です。




先日、田舎で働き隊の研修報告会に参加するため、和泉さん、松村先輩、日高君、毛利の4人で東京に行ってきました!



朝6:00に起きて新幹線で京都から品川に

昼食は太田先輩と久々に再会して、一緒に食べました
太田先輩は全然変わって無かったです(笑)


研修報告会は他の地域に行った方たちの話を直接聞くことができ、とても充実していました。
僕は、特に石田先生から話を聞いていた朽木村に行った方の話が面白かったです。

和歌山県の有田でも研修があったらしく、なぜかライバル心を抱いてしまいました(´・ω・`)
日高君はちゃっかり、柑橘類を4個も貰ってましたwww



晩御飯は脇田先輩、山崎先輩と合流してもつ鍋を食べました
白い、とろっとした、大豆からできたやつが美味しかったです(^~^)

先輩方、お付き合いありがとうございましたm(._.*)m



続きは日高君よろしく(*・∀-)☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (おがわ)
2009-05-05 12:06:37
楽しそうで何より

そこで得たことをまた普段の活動に活かしていってね

ところで毛利君、何日に行ってきたのか書いてないよ(笑)

それとも何日に開催とかってのは企業秘密なのかな??
返信する
Unknown (毛利)
2009-05-07 02:04:06
>小川先輩

4/29,30に行ってきましたw
返信する

コメントを投稿