nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

やっと解体

2017-12-22 15:00:00 | 熊本地震関連


やっと池田のマンションに足場が組まれた。

2016年のブログ 花と国旗

下の階に住んでいた人たちは、大切な物は持ち出せたみたい。
上の階に住んでいた人たちは、どうなんだろう。

解体申請は申し込み順ではなく、危険度順だそうですね。
このマンションは、当分は大丈夫と判断したの?


仁王さん通りにある木造二階建ての家が、、、ちょっとね。
通りに面しているから、
バスやトラック等の振動で瓦などが落ちてこないか心配だ。
ブルーシートをかけて紐でしばってあるがもうボロボロだ。
恐いから早く解体してよ!



コメント    この記事についてブログを書く
« サブスクリプション | トップ | RAW現像 »

コメントを投稿