nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

ウオシュレットが壊れたよ

2014-06-09 23:23:23 | パソコン&家電

1週間前の出来事

トイレの後、
洗浄ノズルは本体へ格納されて
洗浄水で洗われて終わるが
格納されずにそのままバーッと洗浄しだした!

噴水です。
滴が見えないほどの凄くキメの細かい噴水が
広範囲に振りかかる。
高さは私の肩近くまで届く勢いがある。びっくり。

トイレのフタを閉めたら、フタに噴射しているよ。
勝手に洗って、気が済んだのか、勝手に納まった。

うーん、他の人でなくて良かったよ。

モーター修理だろうね。


ええいもう、新しいのに買い換えました。

NEW便座は、用を済まして流れた後に、
ノズルを洗ったかと思ったら、
今度は便器の中をLEDライトが照らし
別のノズルが
便器へ除菌水をまんべんなく噴霧するその姿、、、、、、、

薄暗いトイレで便器内だけがやけに明るいその姿、、、、、、、


次回、新しいウオシュレットを買うときは、
一体何が待っているのか。恐い。






便器の写真撮ったけれど、載せたくないな~

コメント    この記事についてブログを書く
« 佳能 尼康 奥林巴斯 | トップ | カメラ内で出来る画像合成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿