nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

3月3日の熊本市中央区桜町

2022-03-04 23:23:23 | 熊本市内の梅と桜と桃

熊本交通センターがあった頃、そこが桜町だなんて知らなかった。花畑町だと思っていた(^.^)
通りの向かいには花畑公園があるからそう思っていた。

桜町って言ってもほとんど商業施設の「サクラマチ クマモト」が占めている。
あとは熊本市民会館と山崎菅原神社と鍛冶屋さんくらいしかない(^◇^;)☆\(-_-;)おい

そんなに桜を見ることはないと思っていたら、屋上にあった。


満開だ~

梅と桜



1階で確定申告を済ませて、何気なく屋上に行ってみたらこの景色でした。

赤、白、ピンクばかりだったので、グリーンも載せました。

遊び回っていた保育園児達がやっといなくなった。


コメント    この記事についてブログを書く
« 早桜 | トップ | 櫓を別の角度から撮る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿