nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

アップグレード

2016-07-21 18:08:08 | パソコン&家電

久しぶりのブログ更新です。

2012年9月18日に買った Windows7 Pro 64bit のパソコン
エプソン MR4300Eを先日の休みにWindows10へアップグレードした。

Windows7の“Cドライブ”は新しい別のハードディスクにコピーしてあるので
のせ替えればWindows7に戻すこともできる。

7月29日までに一度アップグレードすれば記録が残るので、
Windows7に戻しても、時期を見て再びWindows10に無料アップグレードできますね。

動作や操作が色々言われているWindows10ですが、、、、
良いのか悪いのか判らない。


暑い。ほどよく受け流す事をしないと猛暑の中では身がもたん。
ガマダセって言われて、ガマだしたら死ぬぞ。

先日、夕方にスーパーへ行ったらお店の雰囲気がちょっと違った。
店内で人が倒れていた。店員が囲っている。
倒れたのは店長さんらしい。伏せたままで動きが無い。
救急車が来た。

私が見たのはここまで。

レジを打つ店員と、淡々と流れていく客。私もその中の一人でした。
ふり返って、じーっと見るわけにもいかないし。

コメント    この記事についてブログを書く
« フォトブック | トップ | 鉄骨の上を歩く男たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿