nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

中秋の名月@2017-1004

2017-10-06 04:33:33 | 壷川、坪井、京町とその周辺
EOS 5D Mark III TAMRON 28-300mm Di VC PZD
感度800 F9.5 1/350秒


急に思った。
そうだ、お月さんを入れてオリンパスのカメラで
タイムラプス撮影をしよう。

どこに設定メニューがあるのだろう?
ムービーの欄には記載がない。
メニューを何回も見直す。時間が過ぎて行く。
コマ連写の項目に設定があった、、、、、、
こんなところに隠れていたか。
等間隔で連写して映像をつくるので間違いではないけれどね。
400枚撮影して出来上がった30秒の映像は、
月が上り雲が流れただけで大したモノでは無かった。
SDカードを見たら400枚のRAW画像が記録されている。
しっかり画像が残してあるんだね。
一枚は残して↓、残りはサッサと削除する(^^;)


オリンパス E-M1 MarkII 12-100ミリレンズ
感度6400 F7.1 1/100秒
やはり画像が粗い。絞りを開ければ良かった。




コメント    この記事についてブログを書く
« シルバーとの配色 | トップ | みずあかり 2017 @更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿